早朝から東京でも風雨が強まってきておりました。
我が家の前の道路も排水溝が二つほどすでに機能しておらず少しずつ冠水が見受けられ、ゴミの処理などを起き掛けに行い様子を見ています。
 この後、昼頃がピークになるようです。
安全第一のうえ、移動される際は時間に余裕を持って行動いたしましょう。