早朝から東京でも風雨が強まってきておりました。
我が家の前の道路も排水溝が二つほどすでに機能しておらず少しずつ冠水が見受けられ、ゴミの処理などを起き掛けに行い様子を見ています。
この後、昼頃がピークになるようです。
安全第一のうえ、移動される際は時間に余裕を持って行動いたしましょう。
我が家の前の道路も排水溝が二つほどすでに機能しておらず少しずつ冠水が見受けられ、ゴミの処理などを起き掛けに行い様子を見ています。
この後、昼頃がピークになるようです。
安全第一のうえ、移動される際は時間に余裕を持って行動いたしましょう。
【昼ごろにかけて大雨ピーク】
— ウェザーニュース (@wni_jp) June 2, 2026
台風6号の影響で東海や関東では活発な雨雲が次々と流れ込み、局地的に1時間に60mmを超える非常に激しい雨となっています。東海から関東にかけては昼ごろにかけて雨のピークが続く見込みで、土砂災害などに厳重な警戒が必要です。https://t.co/jQwbOs6zVs pic.twitter.com/JZXWyE1488











このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。