台風6号、明日、関東や東海など東日本や東北で雨、風が強まる見込みだそうです。ピーク時には大規模な冠水や交通機関が乱れるおそれがあるとのこと。夜中の雨が心配です。
<関東、東海の強雨ピークは?>
— ウェザーニュース (@wni_jp) June 2, 2026
台風6号(チャンミー)は明日3日(水)に東海、関東の南を通過する見通しです。
午前中を中心に激しい雨が降り、大規模な冠水や低い土地の浸水、都市河川の増水などのおそれがあるため警戒をしてください。https://t.co/Q4XxIHTDAa pic.twitter.com/3P4jtDWAvJ











このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。