IMG_20260530_181110今日は我が家の第3王子(中2)の「運動会」を観戦に行きました。抜けるような晴天のもと子どもたちの熱戦に胸が熱くなりました🔥吹奏楽部の演奏も昨年より心無しか上手になっていたような。
帽子被って日焼け止め塗りまくったけどいろんなとこが赤くなってしまった🥵