不朽のRPG名作「ドラゴンクエスト」シリーズが今日、40周年を記念したとのこと、おめでとうございます㊗ 小学生の頃にファミコンで冒険してましたね。復活の呪文が間違えていたり、冒険の書が消えて意気消沈したあの頃…思い出を語れば尽くせません。 またやろうかなぁ🐉⚔