今日の日付をぼーっと見ていました。
5月26日
語呂合わせて
ゴー・プロって読めるなぁって。
あぁ、あの小さい手持ちのカメラとか。
あったらいいかもねとちょっと調べた結果
スマホのカメラで十分でしょってことになりました💦
そのうちもっと必要になるかもしれませんが、今日のところはこのへんで。
5月26日
語呂合わせて
ゴー・プロって読めるなぁって。
あぁ、あの小さい手持ちのカメラとか。
あったらいいかもねとちょっと調べた結果
スマホのカメラで十分でしょってことになりました💦
そのうちもっと必要になるかもしれませんが、今日のところはこのへんで。












このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。