IMG20260510131229今日は、6月に控える会の発表会の合奏リハーサルを午前中に行いました🎶
大勢で演奏するために気を付けるべきことを再確認しながら各曲を弾いていき、それぞれが気がついた点を本番まで稽古に励むことにしました✨
リハーサルに参加された皆さんお疲れ様でした😊☘️
チラシとスマホの写真を一緒に撮ってみた😚