公益財団法人日本民謡協会『民謡民舞全国大会』4日間が無事に終了しました♪
宗家/三山貢正は専属伴奏責任者として4日間、また家元/二代目三山貢正も3日間ホールに通いました♪

久しぶりにお会いした全国各地の民謡関係者との再会も嬉しかったですし、大会自体もコロナ禍のため行われなかった昨年分の2年分のコンクールでしたが、お客様も大勢で、コンクールも白熱しました!
部門別のコンクールでは、みつまさ会から数名が出演し、お一方が入賞されました♪
また同じ多摩北連合会のお仲間の中にも入賞された皆さんがおられました♪

そして講師としても関わっている協会の青年グループ和音“Wa-Oh!”として家元も舞台を踏みまして、たくさん拍手を頂きました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

内閣総理大臣杯争奪戦も盛り上がりました!

4日間お疲れ様でした☆
2021日民全国大会プロ