collage-1568771008732昨日は、コミュニティFMの『FMひがしくるめ』のスタジオに伺って、生放送に出演をして来ました♪
今回も教室の紹介の他、パーソナリティーでギタリストでもある多功誠さんに津軽三味線の出張稽古場体験をして頂きました!
さすがに楽器の扱いは上手でして、あっという間に楽器を弾く姿がさまになっておりました(^o^)
撥の持ち方・楽器の構え方から音を出してみるまで早足でしたが体験して頂き、生の感想の体験リポートになったのではないかと思います(*^ー')b
近況のお知らせや月末の『民謡民舞今フェス2019』のお知らせをさせていただき、あっという間の楽しい時間となりました☆