c49a8827.jpg今日は月1で開催してきました公益財団法人 日本民謡協会『少年少女講習会』の毎年恒例のクリスマスパーティーでした♪

協会会館のステージはキラキラに…☆

講師陣の伴奏によるミニ演奏発表会後は、お楽しみの「懇親会」へ!
唄・三味線・尺八・太鼓チーム対抗の『玉入れ』大会やビンゴゲームも楽しみました!
「ビンゴ!」と大声で叫んで、机の上に用意されたプレゼントの中から一つを選ぶのに悩む姿は、大人も子供も微笑ましい( 〃▽〃)

我々講師陣からの子供達への特別プレゼント争奪「ジャンケン大会」も盛り上がりましたネ〜☆

親御さんのご協力も含めて、今年一年間、皆で頑張ったご褒美のイベントです♪皆勤賞も協会から出るんですよ!

また来年も『歌え・もん』頑張ろうね〜(*^O^*)