なんとあの超人気の有名キャラクターに逮捕状!?!

寒波に見舞われたアメリカ・ケンタッキー州ハーランの警察署が、原因は映画『アナと雪の女王』のエルサにあると逮捕状を出したというニュースを見つけました!!( ̄□ ̄;)!!

抜粋すると…同警察署のFacebookページには、「全国指名手配!!! ハーラン警察署はアレンデールのエルサ女王に対し逮捕状を出しました。容疑者はブルーのロングドレスを着た金髪の女性で、突然『Let it Go!』と歌い始めることで知られています。天候からもわかるように非常に危険な人物です。一人で取り押さえようとはしないでください」というメッセージが掲載されている。

もちろんジョーク(*^m^*)でも面白いよね〜★

ケンタッキー州ハーランの2月19日の最低気温はマイナス21度(!)、最高気温はマイナス12度(!!)と報じられているそうで…わからなくもないかな(//▽//)