3daf3406.jpg発表会の時の出演者の皆さんのお弁当の打合わせを行いました☆

いろんなお弁当からピックアップして特注で毎回作っているお弁当は、お陰様でとても好評をいただいているので、今年はどんなお弁当にするか…いろいろと試行錯誤して美味しそうなおかずとご飯のお弁当に出来上がりました!

出来上がったお弁当は…秘密です(*^m^*)

どんなお弁当になるか…お楽しみです(^_^)/


カウントダウン!!
第40回記念の貢正会発表会まで

今日であと「9日」です!

日時:平成23年 5月29日(日)
午前10:00開場 10:20開演 
   《 入 場 無 料 》
場所:所沢市民文化センター マーキーホール
豪華ゲストを迎えて、たっぷりの内容でお届け致します!
詳細はコチラを見てくださいネ!

皆様のご来場をお待ちしております♪m(_ _)m♪