d75989e0.jpg盛り沢山のプログラムで満員のお客様とともに舞台も大盛況に終了しました(^o^)/

正寛はゲストのコーナーを主に伴奏させていただきました。大野実佐子さん・岩井きよ子さん・鈴木正夫さん・山本謙司さん…1.5寸の宮津節から2.7寸の津軽あいや節まで…奮闘しながらも楽しく舞台をつとめさせていただきました!

メインの佐々木基晴先生の伴奏では初めて「都都逸」の三味線をさせていただき(以前から「浪曲」入りは伴奏させていただいてはいたのですが…)都都逸から浪曲が入り、語りの台詞からまた都都逸に戻る…という構成の曲で、と〜っても勉強になりましたm(_ _)m

年齢を感じさせないパワフルさでした!70周年を目指して益々頑張っていただきたいです!