からオープニングで始まりました正徳会発表会!朝から満員の大盛況でした。写真は会主の正徳さんと長男の徳昭さんの親子競演です。
ゲストの今泉さん、つくださんと会主のスリーショットです!大盛況に笑顔もこぼれました(^o^)
からオープニングで始まりました正徳会発表会!朝から満員の大盛況でした。
ゲストの今泉さん、つくださんと会主のスリーショットです!大盛況に笑顔もこぼれました(^o^)
正徳会、有難うございました。我が家は、昨日11時半自宅付近到着。それから、夕飯「ステ−キのドン」で1万6千円も、食べられて・・・痛〜〜〜い!元気良くお食事して、無事帰り着きました。今日お昼に晃奈の顔を見ましてが、良く寝たと見えて、良い顔をしていました。 本当にお世話になりました。

このブログにコメントするにはログインが必要です。
沢山の応援を頂いたおかげで大成功で終了することが出来ました。貢正会の「和」に心より感謝です。
関東組はそれぞれ無事に到着したでしょうか?
今度は正桂会の発表会でお邪魔致します。また一緒に演奏できるのを楽しみにしております。