この度の政府による東京都など首都圏の緊急事態宣言「解除」に伴いまして、6月1日より清瀬自宅教室(以下、稽古場)にてお稽古を再開させて頂くことと致します。

 下記の新型コロナウイルス感染予防の対策を取らせて頂き、健康と安全を第一に考えて会員の皆様をお待ちしております。

 お稽古にいらっしゃる皆様におかれましては、ご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。
***************************************************************

◆稽古場で徹底する感染予防対策◆

1. 玄関入口に「消毒液」を設置致します。 お稽古場に入室される前に手指の消毒を必ずお願い致します。

2. 稽古場の入り口ドアノブ・手すり・トイレレバー等、触れやすい場所は定期的に「拭き掃除・消毒」を実施します。

3. 稽古場(稽古所内)では「マスク着用」をお願い致します。 稽古中もマスクを着用して至近距離での指導や必要以上の接触を避けるなど注意をして稽古させていただきます。

4. 換気扇・空気清浄機を常時使用する他、お1人のお稽古終了ごとに「十分な換気」を行います。 稽古場の窓等を開放し、空気の入れ替え時間を設けます。

5. お稽古場では「密」の状態を避けるために稽古待機の方は「1人まで」と致します。 状況に応じて別所にてお待ち頂く場合もございますのでご協力をお願い致します。

6. 体調管理は各自で注意して頂き、発熱や咳などの症状があり不安な場合にはご無理なされませんようにお願い致します。


***************************************************************

※当面の間、上記内容にてお稽古をして参りますが、随時社会情勢や状況を確認し、各種情報の収集を行った上、対策をとってまいります。