19-07-02-15-42-04-305_deco今日のスタジオレコーディング…楽器は三線でした♪
某PC・スマホゲームアプリの劇伴にて5曲ほど…琉球音階をアレンジした曲だけに、チューニングやキー設定に試行錯誤(^_^;)譜面も開始30分前に貰ったけれど譜面の確認だけでスタートが押してしまいましたf(^_^;
アドリブもあり…時間も予定をオーバーしてしまいましたが夏を感じる素敵な楽曲やカッコいい楽曲が出来上がりました(^_^)v
情報公開になりましたらお知らせしますね〜☆

ちなみに、ずっと来てみたかった、憧れだった、あの!401stでのレコーディングでしたぁ〜(//∇//)ここであの名曲達が…と思ったら感無量でございました♪♪♪DSC_2199