133f3695.jpg明けましておめでとうございます♪
昨年中にお世話になりました多くの皆様方、本当にありがとうございました☆今年も『和』を大切に頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します(^_^)

2018年(平成30年)の元日は、お台場の某ホテルにて津軽三味線の出張演奏のご依頼をいただきまして『新春演奏』を行って来ました♪
約30分のプログラムを2回公演し、たくさんのお客様と初春の雰囲気を楽しみました☆
ロビーに飾られたビッグな松飾りの前で記念写真を撮っていたら、聴いていただいた御家族の方から「…一緒にいいですか?」私『もちろん…いいとも!』と別々の2家族と思い出になる写真をご一緒し、感謝されてしまいました(*^.^*)元日からイイことをしてイイ気分…幸先がイイです♪