2017年も大晦日になりました!
今年も1年…あっという間でした(//▽//)
振り返ると、たくさんな方との出会いがあり、貴重な経験もたくさんさせていただいた充実した1年でした♪
積み上げてきたことの成果がでたこと、新しいことへの挑戦、公私ともに忘れられない年になりそうです★
そんな大晦日に東京で雪が!!びっくりしました( ̄□ ̄;)!!もちろん「初雪」です♪
東京で大晦日に初雪を観測したのは1887年(明治20年)12月31日以来、なんとなんと【130年ぶり】とのことです!!
…昨日洗車したのにぃ〜(*_*)まぁ、しょうがない。。。

今年1年、お世話になりました皆様、ご縁のありました皆様、本当にありがとうございました!
来年も良い一年になりますよう祈念しております♪

それでは、よいお年をお迎えください(^_^)/