無題高校の同級生でもある噺家の「柳亭こみち」師匠の密着映像がテレビで観られます…との連絡が昨晩ありましたのでご紹介します!

***以下、本人からの連絡の抜粋***

この秋真打に昇進し、11月10日に無事真打昇進披露興行を終えました。皆さま賑々しくご来場頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。

17日夜8時、フジテレビ(金曜プレミアム)「オンナたちの分岐点」という番組に出ます。密着取材を受けたドキュメンタリーです。私の昇進昇進を迎えるまでの日々が放映されます。もしお時間ありましたらご覧いただけますととても嬉しいです。

******************

本日 11月 17日(金)  フジテレビ(8ch)19:57〜21:49 放送

金曜プレミアム・オンナたちの分岐点【整形&転身&開業…人生が変わる瞬間に密着】

♪今夜です♪ぜひご覧下さい(//▽//)