cec6e4fd.jpgうちの子が通っている幼稚園では、お父さんと子供達とのふれ合いのイベントとして『おやじの会』というのがありまして、今日は早朝に出発して正丸峠の近くの「埼玉県立 名栗げんきプラザ」という自然がいっぱいの施設に行って来ました♪
約90組の父子が参加???自然の中で遊んだり、プラネタリウムを見たり、クラフト作りで年中さんはスプーン作り…木の選別〜切断〜ヤスリがけ〜ドリルで穴あけ(ここはさすがに親のみ)〜カラーリング〜ニス塗りまでやりました☆

外で各自持参のお弁当をお父さんと食べる子供たちの笑顔はまたいつもと違った表情に見えました(*^▽^*)
3男は私と二人だけの時間…楽しかったみたいで、帰りの車に乗ったら遊び疲れたのかすぐに寝てしまいました(*^.^*)