貢正会発表会まであと「6日!」

昨日まで二日間にわたって開催されました公益財団法人日本民謡協会 首都圏地区大会では宗家が副実行委員長、また、三味線の専属伴奏として出演し、貢正会からもコンクールへ挑戦された方々もおられました♪

ご出演の皆様、それぞれ頑張っていただきまして、入賞された方もおられました!おめでとうございました☆

そしてそして、成年部では三山明靖が「本荘追分」で見事に部門「優勝」をいただきました♪
おめでとうございました!!

家元は会員の皆さんの唄伴奏の他、今度の発表会でもご出演いただきます、踊りの浜崎麻衣さんのゲストコーナーの伴奏も出演致しました♪

ご出演、また応援にいらして下さったみなさん、二日間お疲れ様でした(^_^)