220チラシ表2月もお陰様で「あっ!!」という間に終わってしまい早かったなぁ…そして明日からは「3月」

明後日…3月2日(木)の
日本音楽集団 第220回定期演奏会
「愛ほしき ‘日本の歌’」
には家元・二代目 三山 貢正が出演致します♪
客演に歌手の森山 愛子さんを招いて共演もございます♪

***************
「愛ほしき ‘日本の歌’」
世界中には多くの ‘うた’ が存在します。
四季や豊かな自然に恵まれた我が国にも、これまで多くの ‘うた’ が生まれ、その時代に生きる人々に歌い継がれてきました。

既に和洋問わず多くの方に演奏されてきた名曲の数々に、日本音楽集団として真摯に向かい合い、聴いて下さる方に新たな曲の魅力に触れていただきたい・・・という願いを込め、今回は客演に演歌界から森山愛子さんをお迎えして、童謡、唱歌そして昭和歌謡の新たなアレンジ。わらべ歌を主題とした新曲をお届けいたします。

●日時 2017年 3月 2日(木) 19:00開演(18:30時開場)

●会場 豊洲シビックセンターホール

●プログラム
1. 新千鳥の曲 (編曲:秋岸寛久 手付:尾太一)
2. 童謡・唱歌 (編曲:高橋久美子)
3. 昭和歌謡の世界 (編曲:福嶋頼秀)
4. わらべうたラプソディー (作曲:秋岸寛久)

うた=森山 愛子 (客演)

●チケット(全席自由) 一般:4,000円 ヤングチケット(25歳以下):2,000円

※チケットのお申し込みは三山まで。もしくは当日券もございます。
皆様のご来場をお待ちしております♪