8cdf7c68.jpg今日は昨年の3.11から一年。。。

いろいろと考え、行動し、感じて過ごしてきた一年だったと思います。まだまだ被災地のみなさんは以前のような生活を取り戻せずに大変な毎日だと思います。

そんな中、実際に当時、被災され(地震のあった時に東北の沿岸地で公演していて、津波から着のみ着のままで逃げたようです)、被災地への応援歌としても歌い続けている福島県出身の演歌歌手の紅晴美さんが、今日のNHK番組「BS 日本のうた」に「ドッコイ夫婦節」で出演予定です♪応援していただければ嬉しいです★

東北への支援はまだまだ必要です!あの日のことを忘れないことが大事だと思います。

がんばろう!日本!