9ab84778.jpg5月にオーストリアのシュライニングというところで行われます国際音楽祭に三山正寛…出演させていただくのですが、尺八・箏・二胡の日本から伺う他の演奏者の方達と、打ち合わせをするために日本青年館に行って来ました。


スタッフの方にいただきました…写真は現地の新聞とパンフレットだそうです。今回の音楽祭のプログラムの中でも、オーストリアと日本の国交樹立140周年を記念した特集号だったようで、正寛の写真もしっかり載せていただいてました(*^o^*)

ドイツ語が読めないのが残念でしたけどね…(^_^;)

8月には昨年も行われました山中湖国際音楽祭にも出演予定です。実りある白熱した打ち合わせになりました!今からドキドキです♪

オーストリアの日本大使館でも紹介されてます→こちら

プログラムと現地のホームページもどうぞ